ワインコンプレックスでは、感染対策を徹底し「ワインコンプレックスTOKYO 2022」を開催します。

新春に相応しい充実の展示会として、各社新商品を取り揃えて皆様のご来場をお待ちしております。新商品の取込みにお役立てください。

引き続き、マスクの着用などの基本的な感染対策をおこなっての開催となります。下記ガイドラインを十分にご理解いただき、コロナ対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

なお本展示会では、皆様にご安心してワイン選びをいただくために参加者のワクチン接種を推奨しております。

ワクチン接種済み者及びPCR検査で陰性の参加者には入場料を無料となります。

証明書の提示方法は以下の通りです。

受付時に、申込時にお手元にお送りいたしました「事前申し込みパスポート」と合わせてご提示ください。

【ワクチン接種済み証明について】
下記いずれかの方法で受付時にご提示ください。

【PCR検査での陰性証明について】
2/6(日)以降(72時間以内)の検査結果が対象となります。別途有償となる陰性証明書である必要はありません。結果がわかる検査キットの画像や検査機関からの結果メールなどを画面等でご提示ください。

皆様には、ガイドラインを十分にご理解いただき、直接ワインをお選びいただける貴重な機会をご利用いただけますようお願い申し上げます。

本試飲会開催にあたり各方面でご協力いただきました関係者の皆さまに心より感謝と御礼を申し上げます。

※「ワインコンプレックスTOKYO 2022」は、「まん延防止等重点措置」により開催を延期いたします。
延期日程は決定次第メールマガジン・ホームページ等でお知らせいたします。※
開催日時 2022/02/09 Wed. 12:00-17:00
対象 酒販店・業務店他ワイン関係従事者
会場 八芳園
入場料 入場料500円 / 事前申込必須 ※ワクチン接種の証明もしくはPCR検査結果の提示で無料
※入場料には、ミネラルウォーター(600ml)と紙カップ代が含まれます。各種クレジットカード、交通系IC、PayPay決済、QR 決済、または現金可
試飲会申込 入場時、ワクチン接種証明書もしくは72時間以内のPCR検査結果の提示をお願いいたします
出展会社一覧 本ページ下部に記載

※ご来場に関する注意点

※新しい試飲スタイル※

※「ワインコンプレックスTOKYO 2022」は、「まん延防止等重点措置」により開催を延期いたします。
延期日程は決定次第メールマガジン・ホームページ等でお知らせいたします。※